2016年11月30日水曜日

天地ハンティングBOロジック&順張りサポートツールセット価格(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用シグナルツール)




天地ハンティングBOロジック&順張りサポートツールセット価格(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用シグナルツール)

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

秋田式トレーダー育成プログラム
「Winner's FX(ウィナーズFX)」


もし、あなたがFXトレードでなかなか結果が出なくて悩んでいるのであれば、
ご紹介する「5つのトレード手法」を実践してみて下さい。

この手法は、私が主催するFX教室で教えているものであり、
すでに多くの人が結果を出しているものです。

私が自信を持ってご紹介できるのには理由があります。

それは「私のFX教室(プロコース)に参加した生徒が勝てるようになった」という実績があるからです。

忙しいサラリーマンや主婦の方も、年金暮らしのご年配者も、初心者(未経験)も関係ありません。
私が教えたとおりに実践された方は、FXで利益を出せるようになっています。

「そんな馬鹿な…」と思うでしょうが本当です。

もちろん、私が教えたことを無視して自己流でトレードしてしまったり、ルールを守れない人は例外です。
そもそも私が教えた通りにやっていただけなければ、私と同じ結果を出すことなんてできません。

いずれにしても、きちんとルール通りに実践されている方は、勝ち組の地位を手に入れています。

あなたも「FXの勝ち組になりたい!」と思っているのであれば、
是非とも、この機会に私のトレード法を実践してみて下さい。

ここで教えるものは、私が主催するFX教室(プロコース:298,000円)で教えているトレード法と
まったく同じものです。

たった5つのトレード手法を覚えるだけで、FXで勝ち続けられることを今から証明いたします。

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。




「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

私は、「ゴールデンスパイダーFX」を世に公開した時に、本当にたくさんの人達に
手にとって頂き、ようやく私も念願の「FXトレーダー達」に本当に役立つアイテムを
提供する事ができた!と、喜びの絶頂におりました。

そして、たくさんの喜びの声も頂き、心から満足しておりました。

ですが、1年、2年と時間が経過する中で、「やはりトレードは難しい。」という声や、
「本当に今のゴルスパの使い方があっているかわからないし、勝てない。」というような挫折の声も耳にするようになりました。

たしかに、ゴールデンスパイダーFXは、初心者向けではありますが、基本的なチャートリーディングを 最初に理解する必要がある商品です。逆を言えば、チャートに見慣れるほどに、理解が深まり、 慣れた時には、「しっかりと勝てるチャートリーディング」が身に着けられる商品です。

ですが、そこに至るまでに挫折してしまう。という人も少なからずいるという事がわかったのです。

そこで、もっともっと、初心者でもわかりやすく、挫折する事なく、
自然に「勝てるトレード」を 身に着ける事ができて、そして、いつのまにかチャートリーディングもできるようになり、 最終的に「利益もガッチリとれる」プログラムが作れないか。と考え抜いて作ったのが、
今回の「FXトレンドグライダー」です。

このプログラムからはじき出される、「矢印」や、「雲」は、
見た目こそシンプルに見せていますが、本気のプロトレーダー達が、もっとも意識して、トレードしている ポイントを、そっくり、そのまま見える形で再現しています。

「矢印」は、多くのトレーダー達が、一斉にエントリーしたポイントを、的確にはじき出し、(流れに乗るためのスタート号令)。

「雲」は、「今エントリーすべきかどうか。」を迷っている多くのトレーダー達がひしめき合っているポイントなのです。(この「雲」があるレートを抜けるかどうか多くのトレーダー達がチャートを凝視して見守っているポイント。)

上記のように説明してしまうと、やはりどうしても、プロの中に初心者が入り込むなんて、危険すぎるのでは ないか。という不安がよぎるかもしれません。

ですが、そんなチャートの裏にある、多くのプロ達の「ひしめき合い」を一切感じさせる事なく、 そんな「ひしめき合い」は高いところから見下ろして、初心者でも、ひょうひょうと「勝ち逃げ」してしまおう。 というのが、このFXトレンドグライダーに組み込まれたプログラムです。

ここまでを説明したら、「見た目以上の威力」を感じて頂けるかもしれませんが、私が一番お伝えしたいのは、 そんなプロ達を意識しなくても、もっとFXのトレードは楽しく勝てるし、トレード自体も難しいと挫折しないで、 「長い投資として、楽しみながら続けてほしい。」という事なのです。

もし、今回のFXトレンドグライダーを通して、あなたをそういった気持ちにする事ができれば、 私はゴールデンスパイダーFX以上の、「喜び」を私自身に与えてくれる商品だと思っています。

是非、この商品をきっかけに本当の意味での「楽しく勝てる!」を実感して頂き、
「FXって楽しい!」を 感じて頂く事ができれば、この上ない幸いと思っております。


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム

プライスアクションFXトレードマニュアル




プライスアクションFXトレードマニュアル

まじめに勉強しているのに負け続けてきた方へ…

1日60分しか作業ができず、
2年間負け続けたノウハウコレクターでも
投資会社が社外秘にしたシンプルな
FX手法を実践し、12週間以内に
会社から帰宅後の1時間を使って
25万円を得ることは可能なのか?

はい、可能です!

私がサラリーマン時代の年収約300万円を
わずか14日間で稼いでいる、ラインを引くだけの
シンプルなFXの技術を全て公開します。


プライスアクションFXトレードマニュアル


今回、あなたにお教えするFX手法は
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円
勝ち続けている安定感抜群のFX手法です。

ファンドマネージャーとは出資者から預かった
莫大な資金を運用する担当者です。

絶対に減らすことは許されない大切なお客様の
資産を当たり前のように増やし続けなければならない
非常に責任のある職業です。

私はそのプロの方へ授業料150万円を支払いました。

1年と6ヶ月間プロの投資家の
すべてのスキルを直に盗んできました。

通常150万円程度では絶対に外部には漏らさない、
社外秘のトップシークレットを「あるルート」から
お願いをして教えてもらうことに成功しました。

その当時の私はFX商材を買っては挫折を繰り返す、
ノウハウコレクターだったのですが、
FXのプロに弟子入りしたおかげで
2年間負け犬だった私が90日後には
10万円の証拠金を2倍に増加させ、
完全に安定した収入をFXから稼ぐことができました。


プライスアクションFXトレードマニュアル


この手法は難しいことを極力排除しています。

シンプルで具体性があり初心者の方でも再現可能な
相場の原理原則に沿った手法です。

1日60分の練習を1週間続けると
あなたのトレードに今までとは違う
結果が表れはじめます。

90日後には1ヶ月で約500pipsの利益を取れる
トレードスキルが身につきます。
(資金量を2倍にすることが可能です)

これまで負け続けていても
このあとに解説するノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなります。

今現在も投資会社で「億」を動かすこのロジックは、
部署に配属された20代前半の新人でも
極めて短期間で利益を上げられるように作られています。

学生時代に勉強でビリを争っていた
アラフォーおじさんの私にも再現できたノウハウです。

プライスアクションFXトレードマニュアル


【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本



【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

これを忘れてはいけないなと思います。特にまだ安定して勝てないあなたの場合は…。

ご存じだと思いますが、ネットで見かけるFXの教材とか、胡散臭いのが多いと思います。チャートマスターはすでにトレーダーの育成を始めてから10年ほどの歴史があるのですが、同業としては先駆け的な存在です。

そもそも当時はまだ、個人でFXをしている方も少なかったと思います。そのうちどんどん胡散臭い人たちが増え始め、「何千万円勝てました!」とか「何百万円勝てました!」とか、もちろん本物がいることは間違いないものの、実際にどれだけの人が真実を語っているのでしょうか…。

仮にそれが本当だったとしても、再現性のあるトレードなのか?という話もあります。だって、その人ができても、あなたができなければ意味がありません。確かに「何千万円」とか「何百万円」というのは夢があります。でも、あなたが本当に望んでいるのは「何十万円」でも十分なのでは…?

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

2016年11月25日金曜日

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略



初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略

私が投資を始めたのは2004年頃ですが
試行錯誤を繰り返して、最終的に、たった11ヶ月で
キャッシュフロー1000万円を超える大きな結果を出すことができたのは、
投資の中でも、「国内の不動産投資」でした。

簡単にいいますと、
地方の物件に対して、
地方の銀行融資を受けて、
中古の1棟もの物件を買うという手法です。

ところで、投資と聞けば、
FX、株、投資信託、日経先物、海外投資と
あらゆる投資の手法があるため、
「いったいどの方法が一番正しいのか?」
わかりにくい時代になりました。

投資で数百万・数千万円を溶かしてしまった・・・
せっかく投資で得た収益が一瞬にして消えてなくなる・・・
なんていうことは、日常茶飯事。

投資という世界は、常にリスクと隣り合わせ。

それまで絶好調だった成功したはずの個人投資家たちが、
一人、また一人と表舞台から消えていきます。

結局、まったく復活することができなくなってしまい、
中には投資家を止めて、普通に就職した人すらいると聞いています。

なぜでしょうか?

なぜ、安定した収益を得るために始めた投資で、
復活できなくなってしまうほどに損害を受けてしまうのか。

実は、私も最初は投資で大失敗しました。

当時は、かなり胃が痛い毎日を送っていたのを思い出します。
しかし、失敗したのはある一定時期の間違った投資に限っての話でした。

今の投資手法にたどりついたのが、
2006年のことですので、7年前になりますが、
1棟を購入した最初の月から安定した
数十万円ものキャッシュフローを得る事ができました。

正しい投資の方法で、国内の不動産オーナーになれば、
安定した収益を生み出すことができることを実感した瞬間です。

今の手法にたどりついてからは、
たくさんの個人投資家がリーマンショックなどで姿を消していく中で、
私自身の収益の総額はどんどん増えていきました。

それこそ、家賃収入が1億円をラクラクを超え
キャッシュフロー(手取り)でも、5000万円を超えるほどに・・

【村田幸紀がしていること】

国内の不動産投資をやっている人でしょうか?
不動産投資で経済的自由を手にする会を主催している人でしょうか?
それとも、すでに経済的自由を手にした人でしょうか?

私はいままで
金融資産2000万円以上をお持ちの方を対象に、
経営者、お医者さまの不動産投資をサポートしてきました。

住居系収益不動産投資コンサルタントとして、
一部の方のサポートをしていたため、
華々しく目立つこともなければ、
今話題の、インターネットビジネスのアフィリエイトや
輸出入ビジネスなどのビジネスモデルのことも
よくわかりません。

しかし・・

不動産で、家賃収入1億円以上、
実際のキャッシュフローでも安定して
5000万円以上を得ています。

今年は、キャッシュフローで
1億円を突破する可能性すらあります。

最近、メルマガ・ブログ・Facebook、
ネット上の最前線で活躍している方のお姿を見ていると、
インターネットビジネスの仕事は面白いと思うものの、
とても「不安定」で「大変そう」という印象を受けます。

インターネットビジネスの最先端手法である、
セールスプロモーションの結果には、ただ感嘆するばかりですが、
誰もが真似できる方法ではないと感じています。



私自身、その高額セミナーに
参加したこともありますが、
まったく実践できませんでしたから・・
私を経済的に自由にさせてくれたのは、
「インターネットビジネス」ではなく「不動産投資」でした。

インターネットビジネスは、今でも難しいと思っています。
なぜなら、この方法自体が、
ここ10年~20年の間に出来上がったノウハウで、
まだまだ新しい方法だということ。

そして、すぐに業界の動向が変るからです。
この凄まじく早いスピードについていくのは正直大変です。

しかし、不動産オーナーという道は違います。
ある一定の投資パターン・ルールというものがあって、
それを一度覚えてしまったらば、ずっと使える のです。

つまり具体的に言えば・・
地方・地銀・中古1棟もの

この3つのキーワードを完璧に理解してしまえば、
日本が衰退すると言われているこの時でも、
しっかりと安定収益・不労収入を得る事ができるのです。

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

光速不動産投資法は、「サラリーマンが収益不動産でリタイアする会」代表の
今田信宏氏により確立され、
10年以上に渡りコンサルティングをしてきた実績と検証の結果、
「この方法こそが最短でリタイアできる」と
実証された不動産投資法です。



今田信宏氏が執筆した「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアルは、
2015年春に販売を終了しました。

今回、「サラリーマンが収益不動産でリタイアする会」を
「光速不動産投資法を実践する会」に改め、
私がメインコンサルタントに就任することとなりました。
そして、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアルを
リニューアルし、改訂版として販売を再開いたします。

なぜ、今、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアルの販売を再開するのか?

なぜ、私がメインコンサルタントを引き継いだのか?

そして、光速不動産投資法の極意とは?

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】


*

最近の投資顧問業界には目に余るものがあります。

投資でまともに勝ったことがないセミプロが、投資の教材を販売し、
実績も推薦文もない人間が誇大広告で消費者を煽る。

挙句の果てには、他人のレポートやアナリストの見解を
盗用して自分の商材をして売っている人までいます。

私からすると、そんな詐欺師たちは、殺虫剤でもかけて全員、始末してしまいたいくらいです。
それくらい、投資業界の現状には見過ごせない悲惨な現状があります。

私のところには、『投資系の情報教材』を購入した人から
大量のメールが日々、届きますが・・・

「うまい話に騙されました」
「本当の儲け話なんてどこにもないんですね・・」
「1,000万円以上の資金をとかしてしまいました・・」
「もう死ぬしかありません。自殺します」
「○○という業者は腐ってます。潰してください」
「あなたのことは本当に信用しても良いでしょうか?」

などなど、読んでいて
この世の終わりかと思うほど腐りきった業者に
騙される方がたくさんいるのです。

私のせいではないとはいえ、いかに投資情報商材の業界に金の亡者たちが多いか、
金をむしりとられ悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきます。


次第に、そんな思いが強くなってきました。

しかし、消えてくれてといっても金の亡者たちが消えるはずがありませんし、


≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】


くだらない情報を配信するのはやめろといっても、次から次へとクソ業者がはびこるのが業界の現状です。

どうするのが、一番いいのだろうか・・・。

長いあいだ、悩みました。
ですが、結局、

『自分たちが本当に稼げている情報や、
投資手法を無料公開すれば良いんだ…』

という結論に落ち着きました。

そうすれば、罪のない一般投資家の皆様が、
金融庁の許可も得ていない無登録の詐欺業者に騙されることもなくなりますし、
私たちが投資業界の”正しい基準”をつくることができます。

そこで・・・、私たちが勝ち続けている手法と情報を、
あなたにも完全無料でお届けしたいと思ったのです。

それでは、あなたにこれから投資の真実と、
本当の儲け方の説明に入る前に、断言させてください。

初心者でも、プロでも、正しい情報があれば、勝てますし、儲かります。
問題は勝率の問題だけなのです。投資は平等に稼げるフェアな世界です。

とはいえ、私が急に『勝てる情報があれば、投資は間違いなく儲かる!』なんてことを、
いくら声を大にして鼻息荒く伝えても、信用できないと思います。

なので、まずは私たちの本名と、顔をしっかりと確認していただいた上で、
『正しい情報さえあれば勝てる』という証拠をご紹介させていただきますね。

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

金脈ナビゲーター



金脈ナビゲーター

~自分年金もなくて、
まともな老後が送れると思いますか?~

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

もし、あなたが「金脈ナビゲーター」に少しでも興味を持っていただけたのなら、
ここまでご案内をしてきた私としてもうれしい限りです。

さて、最後にあなたと重要なことについて考えてみたいと思います。

それは、
「自分で稼ぐ力がなくても、人並みの余生を送れるか」

ということです。

あなたもご覧になったことがあると思いますが、
テレビや雑誌などのメディアで「老後破産」という文字を頻繁に見るようになりました。

若いうちは目をそむけたくなると思いますが、
年をとったら身体も動かなくなり、仕事に就けるチャンスも少なくなります。

当然、収入にありつける機会がなくなるわけですが、
そういった状況でどうやって暮らしていくことが出来るのでしょうか?

テレビのCMでも「老後にかかるお金は○千万円」なんて言われていますが、
日本人の寿命が延びたおかげで、身体が動かなくなってから必要な金額は大変なものになりました。

昔はよかったですよね、多くの人はそれなりの退職金と年金で
それなりの老後を送ることが出来ました。

しかし、今そのようなことが可能な人はいったいどのくらいいるでしょう。

超優良企業といわれた東芝やシャープだってヤバい状況に陥る時代です。

「俺は一生安泰」と言える人は、よほど恵まれた人か能天気の方と言ってもいいと思います。

身体が動かなくなってからの貧乏は、非常につらいものがあります。

異常な少子高齢社会に突入する今後、年金なんてあてにできるものではありません。

だからこそ、自分年金作りが必要なのです。

しかも、身体が動かなくなるわけですから、
できるだけ不労所得に近い形の自分年金が不可欠になります。

それを可能にするために、私は「金脈ナビゲーター」をご案内しました。

「金脈ナビゲーター」は、1日の作業が数十秒ですので、
かなりの高齢になってもできるはずです。

まさに老後の自分年金作りにはピッタリだと思いますが、いかがでしょうか?

一生懸命生きてきて、最後が老後破産なんて、あなたはそんな人生を許せますか?

豊かなラストランを駆け抜けるためにも、今から自分年金づくりを始めましょう。

そのために「金脈ナビゲーター」がお役に立てれば、これ以上の喜びはありません。

ただ最後に、もう1度だけ申し上げておきますが、
このご案内をさせていただくうえで、メビウス氏と硬い約束をしています。

「人数限定」「今回ここだけのご案内」ということです。

理由につきましては、繰り返しになりますが、
それだけ「本当に勝っている人のロジックは重い」ということです。

「幸運の女神の後ろ髪は短い」と言われます。

チャンスが目の前にありながら判断が遅れれば、
幸運はスルリと逃げてしまうという意味ですが、
このサイトもいつ定員に達して、募集を停止するかもしれませんのでご注意ください。

金脈ナビゲーター

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~

Neo Perfect Strategy
~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~



少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私の真の目的は、
「オプション取引をメジャーな投資種目にしたい!」というものです。

オプション取引は、株やFX、日経225先物に比べて、かなりマイナーな投資種目であり、
残念ながら多くの人に誤解されているのが現状です。

しかし、何度も申しあげているように、
オプション取引ほど安定した資産形成ができる投資種目は他になかなかありません。
私の知る限り、最も公平で、最も理にかなった投資種目ではないかと思います。

そんな素晴らしい投資種目でありながら、世の中の間違った情報や知識に振り回され、
“あれはプロがやるもので素人が手を出すものじゃない”なんて声も上がり、
多くの人がチャンスを逃してしまっています。

私のもとには、様々な個人投資家の皆様から
「どうしたら安定的に勝てるようになりますか?」という質問が多々寄せられていますが、
そんなとき私は迷わず、

「それなら、まずはオプション取引をやってみてください」

と応えるようにしています。初心者の方もベテランの方もすべてです。
オプション取引は、それほど勝ちやすい投資種目であり、同時にリスクが低い投資種目なのです。

事実、FXを実践している人の大半は投資初心者が占めていますが、
オプション取引を実践する人の中に初心者は少なく、プロレベルの人ばかりです。

なぜか分かりますか?

FXは簡単で、オプション取引は難しいから?

違います。

オプション取引を実践する人で、ベテランの方が多く占める理由は、
どの投資種目が一番勝ちやすいのかを知っているからです。

初心者は勝ちやすいとか負けやすいということは二の次で、
何よりもメジャーで簡単、そして派手な投資を選びますが、投資のベテランになってくると、
何よりも「勝ちやすいかどうか」を優先します。

現に、権威あるトレーダーたちはこぞってオプション取引を主戦場としています。
元証券マンや元銀行員などが会社を辞めて、
オプショントレーダーとして活躍しているのもその一つです。

FXのトレーダーで何か肩書きがある人は少ないですが、
有名なオプショントレーダーはみんな凄い肩書きがありますよね?

では、なぜそういった賢い人たちがオプション取引を選択するのだと思いますか?

もうこれ以上は説明するまでもないでしょう。

とはいえ、今現在も初心者の方がオプション取引に挑戦しにくい状況であるのも確かです。

私が4年前に初心者向けにリリースしたパーフェクトストラテジーという教材により、
多くの投資家さんがオプション業界に参入してきましたが、それでもまだまだ書店などには
ラインアップが少ない状況です。

今回こうして4年ぶりに私が新刊を発行させて頂くことになったわけですが、
それには既存の私の生徒たちからのある強い要望からでした。

その要望は、

初月から大きく利益を上げたい

ということ。

前作パーフェクトストラテジーの中で私が伝授したマンスリーワンタイムトレード
という手法は、勝率は100%でしたが、利益率が低いことがデメリットの手法でも
ありました。

そうしたことから、今回は、この不満点を取り除くため、
「初心者でもすぐに実行できて」
「勝率も高く」
「利益率も高い」
「月にたった1回のトレード」
の4拍子を揃えた新作を発表させて頂くこととなったのです。

その名も、ずばり、
日経225オプション教材
「Neo Perfect Strategy(ネオ・パーフェクト・ストラテジー)全6枚」
です。

今回はこの新作DVDの中で「ネオワンタイムトレード」(※Vol.∞に収録)
という手法を公開しています。

前作同様Vol.1~5は日経225オプション取引の基本トレードやルールを説明した
内容になっていますので、あなたがたとえ投資経験ゼロの初心者であっても、
負けてばかりのトレーダーであっても、はたまた、お小遣い程度しか稼げていない方で
あっても、トレーダーとして独り立ちできるほどの知識や技術を凝縮しています。

つまり、専業トレーダーになることだって不可能ではありません。
いや、テレビや雑誌に出ているようなスーパートレーダーになることだって、
決して夢ではないのです。

オプション取引は、うまく使いこなせばそれほどのポテンシャルを秘めています。

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~

菅原式日経225先物デイトレード塾




菅原式日経225先物デイトレード塾


私はこれまで述べ2000名以上の方に投資を指導してきました。

私の指導してきた生徒の具体的な実績をご紹介しますと、

・5カ月で900万円の利益
・わずか3トレードで99万円の利益確定
・全くの初心者が8カ月で資金2.5倍
・4カ月で資金が5倍
・たった2回のトレードで350万5948円の利益確定

などこの他にも多くの生徒が素晴らしい実績を上げています。

では、何故このように良い結果を出している生徒が続出しているのか?

それは“良い結果が出る事が予めわかっている、効果実証済みの投資法を実践している“からです。

今回公開する投資法ももちろん“効果実証済み”です。

ですので、この投資法を実践して勝てなければ、もう投資で勝つことを諦めてください。

それぐらい言っても過言ではない投資法を今回公開します。

勝ちたい方は是非、私についてきてください。

全力であなたを勝ち組に導きます。

今回公開する投資法を完全マスターし、実践すれば、あなたは素晴らしい未来を勝ち取る事ができ、これまでよりはるかに充実した豊かな生活を手にする事ができることでしょう。


菅原式日経225先物デイトレード塾

神リッチプロジェクト





神リッチプロジェクト

「わたくし神王リョウは、この神リッチプロジェクトで、120%全力で、
 あなたを、投資での & 幸せなお金持ちという人生での、成功に導いていくこと!!」を。

あなたは、どんな夢を持っていますか?
その夢のために努力を日々していますか?

私は、今まで、たくさんの夢を持っていました。
そして、そのほぼ全てを叶えてきました。

私とあなたの差は、何だと思いますか?
生まれてきた環境?才能?お金持ちとのコネがあった?

全部違います。

何かというと、

「どんな時でも絶対にあきらめなかった」
ただ単純にこれだけです。

私は、「金持ち父さん、貧乏父さん」の本に出会って、「普通の人でもお金持ちになれる」という事実を、
生まれて初めて知って、その時、衝撃を受けました。
それから、お金持ちになるため(夢を叶えるため)に、日々、努力してきました。
投資で失敗して資金をほぼ失った時も、投資で上手くいかなくて、悩んでいる時も、本気で努力しました。

本気で夢を叶えたかった。

だからあきらめたくなかった。

夢を実現させてきた私と、いつまで経っても夢を実現できない人との、”違い”って、たったこれだけなのです。

あなたは自分の夢をあきらめていませんか? 自分の可能性を信じてあげてください。

「あなたの夢」がどのようなモノなのかはわかりませんが、
「ほとんどのことは、お金があれば実現できるモノも多い!」のもまた、事実です。

・ いい家に住みたい!
・ 世界中に旅行にいきたい!
・ 今やっている仕事を辞めたい!
・ 自由になりたい!
・ 家族を幸せにしたい!
・ 将来のお金・年金などの不安から解放されたい!
・ モテたい!?
・ とにかく、好きなことを、好きな人と、好きなだけ、お金を気にせず、やりたい!!!

十人十色、人それぞれにたくさんの夢があると思いますが、
あなたも、一度くらい本気で、夢を叶えてみませんか?

自分は、歳をとってるからとか、自分には才能がないとか、投資なんてやった事ないし、とか
”言い訳”を言っていても、何も始まりません。
あなたと一緒で、みんな同じところからのスタートなのです。
私が今まで教えてきた生徒達は、みんな、

「最初は、申し込むのをためらった」
「そんなにうまくいくわけがないと思った」

などと言います。
ただ、実際に入ってみると、

「やっぱり申し込んでよかった! 心からそう思います!」
「本当にありがとうございます!」

と感謝されるのです。

人生はたった一度きりです。

このチャンスを、この素敵な体験を、あなたに味わってほしい。
私は、本気でそう思っています。

私は、今までたくさんの億万長者たちを、育ててきました。

数にすると、年収が1億以上の方なら、20人を優に超えます。
年1000万円稼ぐ人なら、数百人ほど。
そして、毎月30万稼ぐ主婦の方や、月50万円コンスタントに稼ぎ続けている方など・・・

しかも、「私が、自分のノウハウを、一切出し惜しみなく、直接、教える!!」ということを始めて、
まだ6年くらいなのに、この数です!!

私だけができたノウハウでは全く意味がありませんが、
何も知らない投資の初心者が稼いでいるというのが事実です。

「投資本や雑誌の記事、投資の教材、DVD、セミナーの通りにしても、ちっともうまくいかない、、」
という人は本当に多いです。

そのような「安易な方法」「元々、間違っている情報」を信じても、失敗し続け、損をし続けるだけ。
あなたが「本物」を学ばない限り、言葉は悪いですが、
あなたは「本物を知る人」たちの「カモ」にされ続けるだけなのです!!

失敗する、損をし続ける、カモにされ続けるのは、もうこれで最後にしませんか!?

「本物」の投資の法則&ノウハウはすべて、私がプライドを持って、熱く熱く、あなたにご紹介しますから!
この「神リッチプロジェクト」は、全くの株初心者・FX初心者のあなたが、
本気で億万長者になれる環境なのです。

そして、最大の特徴は、

「投資仲間との出会い。仲間とともに、投資で億万長者になろう!!」
という、プロジェクトだという事。

投資家は、孤独です。
ビジネスとは違って、投資は、基本的に1人でやることばかりですから、どうしても孤独になってしまいがちです。
また、行きづまったとき、悩みがあるとき、問題が出たとき、周りに相談することもできません。
なぜなら、周りに、そうそう投資家はいないですから。 特に、日本では!

私の投資成績が、急激に上昇したきっかけは、私に投資について何でも話せる投資仲間、
実際に投資をやっている友人ができたときでした!!

「神リッチプロジェクト」は、「ただの学びの場」として終わるのではなく、
投資に真剣で、投資を心から楽しむ人たちが集まった、「日本最強&最も熱い投資家たちのコミュニティー」を、 本気で目指しています!!

特に、日本では、投資をやっている人はほとんど、1億円すら稼げていません。
あなたも周りには、一体何人くらい、投資家がいるでしょうか?(しかも、儲かっている人!)

そのため、日本の個人投資家たちは、たった1人で、この孤独な戦いを続けています。
そして、孤独に投資を繰り返し、誰にも相談やアドバイスを求めることもできずに、失敗している人が多いのです。

こんな悲しい話があっていいのでしょうか!
こんなバカげた話があっていいのでしょうか!!

私は、この現状を何とかしたいと真剣に考えており、
(このプロジェクトの運営を担当して頂いている)カーロットさんと一緒に、まずは懇親会など、
あなたを稼がせるために、できることから少しずつやっていきます。

ですから、神リッチプロジェクトに参加する限り、あなたは、もはや孤独ではありません!!

もう一度、あなたに宣言しますが、

「わたくし神王リョウは、この神リッチプロジェクトで、120%全力で、
 あなたを、投資での & 幸せなお金持ちという人生での、成功に導いていくこと!!」を誓います。

私と一緒に稼いで、本気で夢を叶えて、一度きりの人生を、心から楽しみませんか?

そして、最終的には、近い将来!?、メンバーのみんなで、飛行機でも貸し切って、ラスベガスのホテルも
貸し切って、人生を大いに楽しむ世界旅行でもしましょうね!!

それくらい夢はデッカク持ってます!! やるからには!!

そのために、私は、120%全力で、熱く熱く、あなたに講義させて頂きます。

「迷っているのは、やりたい証拠!」 さあ、あなたの直感を信じてください。

今回応募が殺到するおそれがあります。
迷っておられる方は、ご決断を、お急ぎくださいね!!

あなたと私とのご縁を頂ければ、本当にうれしく思います。
ぜひ、神王リョウを、あなたの最強のパートナーの1人に加えてください!!
この「神リッチプロジェクト」で、まだ見ぬ友であるあなたに会える日を、
本当に、本当に心から楽しみにしています。


神リッチプロジェクト

PS:
最後に、「私が、夢を、あきらめそうになったとき」に、
私を支えてくれ、再び、立ち上がる力をくれた”言葉”をご紹介させてください。

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」(「スラムダンク」より)

安西せんせーーーーーーーーい!!! (笑)

そうです、そうなのです。

「あきらめたら、そこで幸せなお金持ちという人生は、終了ですよ!!」

神リッチプロジェクト

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝







ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材です。

一回につき1分程度、
1日3・4回チャートを見れば十分な楽々トレードです。

そして狙うポイントはたった一つなので簡単単純。

今までのトレードの経験年数は関係ありません。
最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
最短の道を通って常勝トレーダーへ!

過去~現在にわたりトレードで収益を上げる方法は全く変わっておりません。未来永劫勝ち続けるためのトレード方法は至ってシンプルなのです。インジケーターは何一つ必要ありません。そのシンプルなトレード方法を動画で詳しく解説しております。

この教材のメインはスイングトレードなのですがスイング特有の保有が苦痛!儲からない!といった問題を解消しています。

保有のハードルはIFDONEOCO注文のほったらかしが解決してくれます。
そして、できるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることでふつうのスイングトレードより多くロット(枚数)が入れられます。
その分1撃の勝ちを大きくできるので儲からないという問題はそこで解消しています。

エントリーチャンスが少ない!
という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。

1、具体的なエントリー方法 2、積極的にエントリーすべきところとは 3、生徒さん達のトレードを徹底添削 4、スイングトレードだけじゃないデイトレードの高勝率ポイントを解説 5、デイトレする時とスイングする時の違い 6、損切りにあったけどエントリーして正解だった負けてもいい場面を徹底解説 7、トレーリングストップ  8、ダウ理論2点目と5点目がぶつかるところだけ!2年間検証結果動画解説

その他トレードで一生涯続けていくために大事なことをたくさん話しております。

本編動画168分  特典動画140分 画像50枚 PDF12枚
の大ボリュームになっております。


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

紫垣デイトレード塾





紫垣デイトレード塾

『紫垣デイトレード塾』は、これまでのデイトレード教材にはなかった、
 “時間ごとの戦略”をメインに、プロの証券ディーラーが実際に使っている
  デイトレード手法を、初心者にも理解できるようなコンテンツに仕上げました。

※当教材は「塾」と称していますが、
販売期間や販売終了などはなく、
ずっと長く販売していただくことができます。


『紫垣デイトレード塾』を販売しています、紫垣英昭です。

この塾は、デイトレード教材でありがちな
“チャート分析”だけで論じているようなものとは、
完全に一線を画しています。

私はディーラー時代、証券会社の自己勘定で
デイトレードの運用に携わっていました。

実は現場で働くディーラーたちは、
遅行性のワナ”を排除できないため、
チャート分析だけでデイトレードはしません。

チャート分析では、どうしても“後追い”になるため、
不利なポジションを取ってしまいがちになります。

では、どうするのか?

プロ・ディーラーは『時間』を使います。

イントラデーでは、時間による相場の変動が一番確実であり
その『時間』を見計らって、有利なポジションを取りに行くのです。

これを初心者にも理解できるよう、コンテンツ化したのが
『紫垣デイトレード塾』です。

『紫垣デイトレード塾』では、極力、PDFテキストを
少なくし、“リアル・トレード動画”を含め、
レクチャー動画を当初、8時間以上ご用意し、
移り変わる市場環境をカバーするため、
順次、デイトレード解説動画を追加していきます。

つまり無償でアップグレードいたします。

また『紫垣デイトレード塾』で公開している
手法をやっていただければ、成果が上がるのは
実証済みですので、今回、返金保証期間を
“1年”という長期に設定しました。

ぜひ、『紫垣デイトレード塾』を応援してください。


紫垣デイトレード塾

WDW5FX




WDW5FX

FX歴10年目の専業トレーダー
打破! なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか?  
初公開!!【1150日実録!・・・真実がここに!】

初公開の『シンプルで再現性が高い明確なトレードルール』
成功や失敗を分析し修正を繰り返した結果 生まれたノウハウが
『- WDW5FX -』には全て詰めこんであります。

約3年かけて開発した『- WDW5FX -』を初公開します。

- WDW5FX –

FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!



FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!


「世界中のトレーダー」が思わず・・・
“ガッツポーズ”をとりたくなる【 FXの玉手箱 】

◆これは、まさに新世代の売買シグナルだ!

■ずっと、「絶好の売買ポイント」を知ることは
天才的な能力だと諦めていました。

しかし、【 マジックボックスFX 】を使うと、、、、、


わたしは、それが間違っていた、と確信しました。

あなたに絶好の売買チャンスを魅せる【門外不出の箱】…

それが、マジックボックスFXの売買シグナルです。

FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!

ベア男のトレードマスタースクール





ベア男のトレードマスタースクール


「1か月1000pipsを稼ぐロジック」
「サイン通りにトレードして勝率8割、9割」
「負けない聖杯手法」
などと謳う、誇大広告で購入者を煽る一般的なFX商材とは違います。

もしあなたが、
「今まで何を しても上 達しない」
「成績の壁にぶち当たっている」
などと、投資の上達で悩んでいるのなら、
私が学ぶ場として用意した『トレードマスタースクール』を実践してみてください。
もう無駄なことにお金や時間を投資する必要はありません。

最初は、プロのトレードノウハウに戸惑いを感じるかもしれません。
「こんな方法 で効果が あるの…?」
「成績は伸びるの?」
「私の場合にも合うの?」
という、不安も感じることでしょう。

しかし、信じて最後まで学習を進めついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと早い人は数週間後に、平均すると1,2か月過ぎるころには、
プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるでしょう。

自然に身体に正しい考えや手順を覚えこませることで成功しやすいプログラムになっています。
複雑さも高度な作業も一切ありません。
なので、小学生から70台のシニアの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。
続けることができるから『効果』がでる。
このように、多くの方が学べるプログラムにしています。

私が望むのは、あなたの投資技術が上達して、
笑顔で目標を達成して頂くこと。それだけです。

だからこそ、膨大な時間を割いて教材を作成していくことにしたのです。

これが、あなたの成績を向上させるベア男のトレードマスタースクールです。
次はあなたが自己ベストを更新してください!


ベア男のトレードマスタースクール

2016年11月24日木曜日

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


Dealing FX
~プライスアクショントレードマニュアル~



プライスアクショントレードマニュアルとは、
最短で専業トレーダーを目指す為の、トレード講座です。


あなたは「プライスアクショントレード」をご存知でしょうか?

プライスアクショントレードとは価格の動きを重視して、
「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なトレードスタイルのことを指します。


あなたも、これまで、いろいろな売買方法を試されてきたかもしれませんが、
このようにテクニカル指標をいくら組み合わせても、トレードで勝ち続けることはできないでしょう。

私も初心者時代に、このようなツール魅了され、売買を行った経験がありますが、
その全てが資金と時間の無駄となりました。


そもそもテクニカル指標は遅行指標ですから、価格の動きを後追いしたものになります。

ですので、本来優先されるべきは、ツールの動きではなく「価格の動き」にあるのです。

多くのテクニカル指標は、逆に迷いを発生させる原因となるでしょう。


継続的に収益を上げる為に本当に必要なのは、このようなツールなどではなく、
トレードの「根拠」です。

トレードの根拠とは、「売買を実行する理由」ということになりますが、
あなたはトレードする際に、なぜそのポイントが「上げていく・下げていく」確率が高いかを、
本当に理解しているでしょうか?

頭では理解しているつもりでも、他の人に「こういう理由だよ」と説明できなければ、
トレードの根拠として不十分です。

根拠も理解せず、盲目的に売買を行っていれば、当然結果も出るはずがありません。


今回の講座では、よくある小手先のテクニックなどではなく、
トレードの本質を突き詰めた、売買方法をお伝えしていきます。

結局どのぐらい稼げるのか?

巷では、「この手法で●●●Pips!」というような商品が、山のように溢れています。

しかし、FXで最終的にいくら稼げるかは、Pips数では決まりません。
収益の金額は、Pips数よりも本人の「資金量」と「器量」に激しく依存しているからです。

FXは200倍・400倍といった、高いレバレッジを活かしてトレードすることができますので、
資金量によっては、1日5Pipsでも十分食べていける世界です。

1日10Pipsだけを狙って、億万長者となったフサイネハーネカー氏はとても有名ですね。


資金量が増えていけば、取引枚数も増え、おのずと獲得金額は増えていきます。

ですので、獲得Pips数を気にする必要は無く、安定した収益を実現するテクニックや、
正しい資金管理を身につけることが何よりも大切になってきます。

私は1日に1回か2回ぐらいトレードをしたら、その日のトレードを終えてしまいます。

ここぞというポイントだけトレードをして、サッと利益を抜き、勝ち逃げしてしまうことは、
トレードではとても大切であるからです。

その方がストレスなくトレードを行うこともできますし、
それ以外の時間を自由に過ごすことにも繋がります。

この講座では、安定性を実現する為の精度の高いトレード方法や、
正しい資金管理、トレードの管理方法を伝授していきます。

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル






【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!?
FXスキャル・パーフェクトシグナル



今回のプロジェクト、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」は、
ただ単にお金を稼ぐのではなく、

兼業トレーダーとして、幸せな成功を目指す方に、
参加していただきたいと思っております。

数年前と比べると、
このFXの業界にもたくさんの方が参入するようになりました。

それと同時に、
たくさんの人が、利益を出せずにこの世界から退場したり、

せっかく利益を出しても、
お金が目的になってしまい、幸せな成功をつかめないでいる人も、
実はかなりの数いらっしゃると思います。

クロスリテイリング株式会社は、
この業界のリーディングカンパニーとして、

本物のコンテンツ、本物のロジックやツールはもちろん、
トレーダーとして幸せに成功していただくための情報を、
これからも提供し続けていきます。

これまでご覧いただいた通り、
奥谷さんは、単に稼ぐことを効率化して資産を増やす人ではなく、

「人生において大切なことは何なのか?」
「幸せに成功するために何をすべきか?」

を、まじめに考え、
それをご自身のツールやロジックに落とし込み、
本当に幸せな成功を手にされています。

成功の形というのは人それぞれですが、
まずは兼業トレーダーとしての成功を、
あなたにも目指していただきたいと思っています。

1日10分、15分ほどという短時間でも、
毎月幸せに生きるためのお金を稼ぐことも可能です。

それは、すでに奥谷さんが実践し、
彼の教え子が何人も証明をしてくれています。

専業トレーダーとしての道を進んでいくのか、
兼業としての成功を続けていくのかは、

その後決めればいいことです。

奥谷さんが何十というロジックを試し、
22年というトレーダー経験を通じて磨き上げてきたツール。

そこには、奥谷さんの苦労と、たくさんの失敗と、
本気で幸せに成功するトレーダーになりたいという、思いが詰め込まれています。

その想いを噛み締めながら、
あなたにも成功の階段を登っていただけますと幸いです。

ぜひ一緒に、幸せに成功するトレーダーを目指し、
最初の一歩を踏み出しましょう。


【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル

2016年11月23日水曜日

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)



トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)


トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)は3年間で利益金額2億463万8000円、資金を410倍にしている実績を持つ優れものです。

これだけでもあなたにとって、かなり強力な武器となりますが、更に動画やマニュアルのコンテンツ、サポートをフル活用すれば、あなたが良い結果を得る事は容易です。

あなたがその気にさえなりさえすれば、例え小資金からでも、短期間で数百万円、数千万円、場合によっては「億」という数字を稼ぎ出してもおかしくないと思います。

現にこれまで私が指導をしてきた生徒で、小資金からでも短期間で数百万円、数千万円を稼ぎ出している人間が沢山いるわけですから。

ですので、このトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)は、これまでにあなたが投資をしてきたどの投資教材やツールよりも、高い費用対効果が見込めるという事は言うまでもないかと思います。

だから、このトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)が100万円でも、相対値として考えると、決して高い金額ではないでしょう。

一般的な見方をすると、100万円という金額を投資したとしても、それ以上のリターンがあれば安い買い物だと言えるわけですから。

しかしながら、相対値として安いと感じたとしても、絶対値と言う観点では決して安いとは言えないのかもしれません。

ですので、以上をふまえ今回のこのトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)の価格を考えました。

よーく考えましたが、価格は99800円にしようと思います。

桁は一切、間違っていません。

費用対効果は少なく見積もっても、100万円÷99800円=10倍以上という数字になってしまいます。

数十倍、数百倍、場合によっては数千倍になって返ってくる方もいるでしょう。

はっきり言いますが、これは決して大げさな数字ではなく、現実にありえても全然おかしくない数字なのです。

今回は支払いの面でも、融通をきかせて下記の支払い方法をご用意しています。




トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

悪魔のツール【Deamon Spear】秘密の1分バイナリー手法




悪魔のツール【Deamon Spear】秘密の1分バイナリー手法


投資歴10年以上のディーラーが開発した秘密のバイナリー手法
勝率90%以上可能!!
悪魔のツール【Daemon Spear】

【裁量一切無し!!初心者でも作業できます!!】

この手法は初心者でも簡単に実行でき、無裁量で実行できますので何も考えず
シグナル通りに行っていく手法です。

エントリー回数が多い60秒バイナリーです。

20秒のローソク足を表示するチャートになっています。
ですのでローソク足3本で60秒(1分)となります。

勝率90%以上可能!!
まさに最強のバイナリーオプションツール




悪魔のツール【Deamon Spear】秘密の1分バイナリー手法

2016年11月22日火曜日

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~





大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)
~FXで億単位の資産を構築するための方法~


私が投資を行う上で師と仰いでいるのは、本多静六という人物です。

この方は林業の専門家として、日比谷公園を皮切りに北海道の大沼公園や福島県の鶴ヶ城公園、福岡県の大濠公園など、全国の公園の設計・改良に携わった人物であり、また、自らの膨大な資産を寄付して育英基金を創設した人徳者でもあります。

その寄付した資産というのがお金ではなく、山林だというところが凄い。

何が凄いのかというと、お金は使ってしまったらそれで終わりですが、木は日々成長します。
つまり長期にわたって財産を増やすことが期待できるので、彼が亡くなった後でも育英基金の資金は尽きることなく、毎年多くの苦学生を救っているというわけです。

これこそまさに、「金の成る木」だと思いませんか?

彼の著書「私の財産告白」の中には「貧乏克服論」が書いてあります。
ちなみにこの本が出版されたのは1950年ですが、この時代といったら、日本人全員が極端な貧乏を強いられていた頃です。

そんな時代に、社会全体で貧乏克服を唱えた人はいても、個人がそれぞれに努力して貧乏を克服すべきであると説いた人はいなかったと思います。

そして今、再び同じことが言える時代となっているのではないかと、私には思えて仕方がありません。

これからの時代、日本だけでなく、世界中においても貧富の差はますます開くことになるでしょう。
グローバル社会では貧しい国々から安い賃金で働く労働者が先進国に押し寄せることを食い止めることは出来ないし、現実にアメリカやイギリス、ドイツ等、主要な先進国では既に難民による様々な問題が生じてきているという現実があります。

日本は今のところ現政権が頑張って難民の受け入れを最小限に食い止めてはいますが、それでも人口減少と高齢化による国力低下で、今後はどうなるかわかりません。

さらにコンピュータの技術革新によって、今の仕事の半分近くがロボットに取って代わられるという研究結果も出ています。

世界中がそんな状況となっている中で、例えば子供が保育園に落ちて働けなくなった程度の事で、愚痴を言ってる場合じゃないと私は思うのです。

断言しますが、これからの世の中は「個人がそれぞれに努力して貧乏を克服すべき時代」になります。
政治や国、そして会社にも頼れないし、愚痴を言ってもどうにもなりません。

だからこそ私は、個人がそれぞれに「金の成る木」を持つべきだと思うのです。

ちなみに本田先生は早くに父を亡くし、極貧ながらも独自の資産運用法にて巨万の富を築き、一時は現在の新宿区一番の高額納税者にもなったことがあるというお金の達人です。

そんな彼の、投資の極意を語った言葉を一つ紹介します。


「投資の第一条件は安全確実である。
しかしながら、絶対安全をのみ期していては、いかなる投資にも、手も足も出ない。
だから、絶対安全から比較的安全、というところまで歩み寄らねばならぬ。」


これは全くその通りであり、私の提供するFX投資法に至っては「比較的安全」どころか「ほぼ安全」というレベルでの投資も可能です。
それは、どれほどのリスクを許容するかは個人が自由に設定することが出来るからです。

少なくとも、私と多少なりとも関わりを持った人にはどうか物事の本質を見極めて頂き、今後日本で、あるいは世界中で起こる様々な問題に関しては、個人で解決するしか無いということを知ってほしいのです。

それを解決するための方法を提示することが、私のミッション(使命)だと思っていますので。

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



【FX ビクトリーメソッドアドバンス】
はあなたの本気度を試すマニュアルです。

楽して儲かる
自動で儲かる
何もしなくても儲かる

といったようなものとは違う、
投資の技術を磨くための裁量マニュアルになっています。

そのため、自力で儲けたいという強い意志がある方のみ
この先をご覧になってください。

あなたの本気の思いを、佐野 裕氏は強く歓迎します。

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?ロジカルFX


ロジカルFX


ロジカルFX


『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!

仮にあなたがFX未経験者だったとしても、彼らの手法を再現することは容易です。

FXを始めて1年6カ月、週間、月間ともにプラスになった事のなかった“男性”が水平線理論を手に入れた、そのわずか10日後…
勝率7割オーバー!

週間128PIPS達成!

さらに、年間7000PIPS越えの実践者を続々と輩出中!!

あなたも今すぐ役に立たないインジケーターは捨てて、【相場で勝ち続ける技術】を習得してみませんか?


ロジカルFX

【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



【支持されて5周年】
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、
最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



FXで勝てるようになったキッカケは、“恋スキャFX”


まさか私が、
FXで利益を上げていくなんて、
1年前までは思ってもいませんでした。


FXの初心者だった私が、
FXトレーダーになれたキッカケは、

“恋スキャFX”

でした。

恋スキャFXは、
FX教材で学習している人の間では有名で、
その会員数は2年間で延べ8000人と聞いていました。

それだけでも驚きですよね。

そして恋スキャは、

◆レンジ相場対応の“恋スキャロジック”

◆トレンド相場対応の“高速スキャル”

この2つのロジックを主軸として
トレードノウハウを学べます。

限定された相場を相手にするんじゃなくて、
トレンド・レンジ相場といった色々な
相場を相手にするのが
恋スキャFXです。

【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

トレードできる相場がたくさんってことは、
トレードのチャンスも増えるってことなんです。


また、恋スキャのノウハウは、
スキャルピングといって短期売買の手法だから、
会社勤めの私でも帰宅してからトレードすることもできるんです。

トレード所要時間も、
一回の取引が5分~60分ぐらいからOK!

帰宅時間が早い私は、
一晩に5~6回のトレードをしています。

トレードの勝率も、
私は7~8割をキープしています。

恋スキャのおかげで、今では稼いだ利益を
温泉や旅行で使っています(^-^)


恋スキャに出会って、
私は経済的な自由を手に入れました。

その結果、今まで味わったことがない
充実感を日々、感じています。

この充実感が続くなら、
今の会社を辞めて、専業トレーダーになるのも
良いかなと、今は考えています!


私が恋スキャと出合った事で
得た経済的な自由と充実感を、
ぜひあなたにも実感して欲しくて、
恋スキャを紹介させてもらいました。


【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


追伸
今は円安相場が続伸しているから、
この時期にFXをやることをおススメしますよ!!

日本経済も回復の兆しを見せているし、
エコノミストの間では、

“プチ・バブル”

って言われています。

今から始めてもぜんぜん遅くないと思います。
ぜひぜひ、恋スキャで経済的な自由・充実した生活を
手に入れてくださね~!!


【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


2016年11月16日水曜日

成功報酬型自動売買 システムトレードオン シルバー会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買




成功報酬型自動売買 システムトレードオン シルバー会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買

資金効率がいい日経225mini

日経225miniは非常に資金効率がよく1枚(証拠金約4~9万円)で
10円抜けば1000円儲かります。
miniを10枚(証拠金約40~90万円)で10円抜けば10000円の儲けです。

50万円の現物株で投資すると10000円儲けるには
500円の株を1000株買って10円値上がりして10000円の儲けです。
500円の株が10円上がるのにどれだけ待たなければならないか?
待っている間に下がり始めたら・・・

日経225miniは毎日活発に上げ下げをしていますので、あまり待つということがないのが特徴です。

なんといっても日経平均株価に近い値動きですから。





日経225先物、日経225mini(ミニ)はレバレッジがききます。

日経平均が17000円だとしますと日経225mini(ミニ)は1枚約170万円です。
しかし証拠金は約10万円以下 相場によっては4万円ほどになります。

日経225mini(ミニ)は証拠金約10万円で約170万円の取引が可能です。



反対に個別銘柄はどうでしょう?

日本を代表する銘柄トヨタの株価は3月現在で約6000円
わずか100株買うのにも60万円の資金が必要です。
1000株買えば600万円必要になります。

100株で10円値上がりしても1000円の儲けです。


日経225mini(ミニ)は10円動けば1000円です。
ご存知のように日経平均株価は毎日100円から多い時で1000円近く動いています。
日経平均株価が500円動いていれば日経225先物、日経225mini(ミニ)もそれぐらい動いていることになります。
じっと動くまで待つ個別銘柄と違い毎日動いているものですから儲けるチャンスはいつでもある。
それが日経225先物、日経225mini(ミニ)です。

よって資金効率は日経225先物、日経225mini(ミニ)と個別銘柄では全然違います。

成功報酬型自動売買 システムトレードオン シルバー会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買






株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット



株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット


個人投資家が目指すべき目標のひとつは、
株式相場の低迷期でも稼げるようになることです。

日経平均が下がっているときは
「今持っている株は当面塩漬けだ」、「しばらく手を出せそうにない」
と思うのが普通かもしれません。

しかし思い出してください。
個人投資家であるあなたの目的は、株式投資を通じて資産や収入を増やし、
人生を豊かにすることだったはずです。

これからの長い人生の中で、株式市場が上向きなら私は豊かになるが
株式市場が下向きなら耐えるしかない、待つしかないという
姿勢のままでいいのでしょうか?

下落相場で稼ぐためには
「空売りしかない」と思っている人が多いと思いますが、
上昇トレンドのときは「買い」、下降トレンドのときは「空売り」と
相場の傾向を見きわめて作戦を切り替えることは想像以上に難しく、
個人投資家が実践するのは困難と言わざるを得ません。

巨額の資金を運用するプロのファンドマネージャー(機関投資家)であれば
こうした壁を乗り越えていく必要がありますが、
あなたには個人投資家であるという強みがあります。

個人投資家の何が強みなのか?

日経平均が下がり続けているときでも、低迷しているときでも
短期間で株価が急上昇する人気株がいくつも現れるのは
ご存じだと思います。

こうした人気株はほとんどの場合、小型株や新興市場株であるため、
機関投資家が巨額の資金を投入するには向いていません。

しかし投資資金が1億円未満の個人投資家であれば
こうした人気銘柄を積極的にねらうべきです。

そうは言っても、人気化する銘柄が最初からわかるわけじゃない。
簡単にできることではない。

ほとんどの人がそう思うはずですが、
急上昇をはじめる前に人気化する銘柄を見つける
案外簡単な方法があるのです。


株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット


「5日株トレード法」は、基本編と応用編の2部構成になっております。
現在は、基本編と応用編をセットで購入して頂けますが(少し割引になります)、
当初は別々に販売していました。

基本編の販売開始が2013年9月で、応用編の販売開始が同年11月です。
その間マニュアルを購入して頂いた方は、最初に基本編だけを購入して
応用編は発売されてから別途購入して頂いたことになります。

先日(2013年12月)集計したところ、
基本編を購入して頂いた方のうち 81%の方が、
応用編も購入してくださっていました。

最近までセット販売はありませんでしたので、
応用編を購入してくださった方の大半は、
基本編を購入して内容を読んでいただいた上で、
決して安くはない額のお金を出して、
応用編も買おうと決めてくださったということになります。

こういう方が、基本編を購入してくれた方のうち 81%もいらっしゃった。
マニュアルの作成者としてはとてもうれしいことです。

私自身、一生これで飯を食っていこうと思っている投資手法を
全部さらけ出して作成したマニュアルなので、
100%の方に応用編も手にとって頂きたいという思いはあるのですが、
「投資マニュアルには粗悪なものが多い」という評判をよく耳にする中で
81%の方に認めて頂いたというのは、
本当にありがたいことです。

単に、いい印象を持ってもらっただけではなく、
お金を出して続きを読もうと決めてくださったということの重みは
大きいと思っています。

ただ、そうして応用編の購入を決めてくださった方の期待は
決して裏切っていないと思います。

頂いた感想の中に、基本編の内容が充実していたため、
基本編よりいいものは出てこないだろうと半ば疑いながら応用編を買ったら、
応用編の方がよくてびっくりしたという声も頂いています。

基本編を読んで実践して頂くだけでも、投資の成績が向上し、
安定的に利益を上げてもらえるようになるだけの情報を
十分に詰め込んでいますが、
「5日株トレード法」の真髄はやはり応用編にあります。

基本編・応用編を合わせて読んで、
「5日株トレード法」の全貌がわかるようになっています。

「あのとき、あのマニュアルを買ってよかったな」と
何十年たっても思ってもらえるような
そんなマニュアルになることを目指して書きあげました。

たくさんの人にそう思ってもらえるものができたと自信を持っています。


株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット



FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)





FXライントレード・マスタースクール
~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)



ロジックに縛られない。
あらゆる相場で利益を狙える。

相場が存在するかぎり、未来永劫、お金を生み出し続けることが可能になります。

しかし、これまでライントレードを本当の意味で体系的に教え、
マスターできる教材というのは存在しませんでした。

経済的自由、時間の自由、
そしてどんな環境でも利益をあげられるスキル。

ライントレードは、全てのトレーダーにとって、
もっとも重要なスキルだと私は思っています。

にもかかわらず、それを体系立てて、教えられる人がいないという事実。

日本の投資教育のレベルを飛躍させるための、
これは私にとって1つの挑戦でもあります。

自分の頭の中にあった、ライントレードの技術、考え方を、
今回の「ライントレード・マスタースクール」では全て出し切りました。

それが、ライントレードをマスターするための
3つのトレード理論、そして3つの鉄板ロジックという形に集約することができました。

ライントレードを、これ以上に学べる教材は他にはないでしょう。
世の中に存在する最高のライントレード教材です。

もちろんライントレードを学ぶか、学ばないかはあなたの自由。


この「ライントレード・マスタースクール」は、
本気で経済的自由を目指したい人のために作りましたし、
私自身、これまでの教材の中でもっとも時間も、
エネルギーも注ぎ込んだものです。

多くの人にとってライントレードは、どちらかと言うと、
ある程度、習熟した人向けの「ハイレベルなもの」
という認識があるかもしれません。

ですが、この「ライントレード・マスタースクール」は、
その常識、思い込みを覆す画期的な教材になったと思います。

ライントレードを学ぶのに、初心者も上級者も関係ない。

初心者の方でも、無理なくライントレードをマスターできるように、
カリキュラムも相当時間をかけて作りました。

つまり、ライントレードをマスターするには、
それを学ぶ意欲があるかどうか。
そこが一番重要なカギです。

ライントレードは、全ての手法を網羅する、
トレード手法の最高峰という風に私は考えています。

あなたが初心者でも、中級者でも、上級者でも、
ライントレードをマスターできれば、
ありとあらゆる相場で「勝ちやすいポイント」をすぐ見つけられるようになります。

全ての手法を網羅しますから、ライントレードをマスターすれば、
基本的に他の教材から学ぶことは必要なくなるといっても過言ではありません。

あなたは、ライントレードをマスターし、本当の経済的自由を手に入れ、
「お金がない」「時間がない」「会社に行かなければならない」といった、
世の中の様々なしがらみから解放されたいと思いますか?


FXライントレード・マスタースクール
~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)





MT4裁量トレード練習君プレミアム



MT4裁量トレード練習君プレミアム

FXトレードで勝てない人には共通した特徴があります。

それは勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうという事です。そして、その結果、多大な損失を出し市場を去ってしまうのです。

例えば、今、このページを見ているあなたは、自分の手法についてどれだけ知っているでしょうか?

・勝率は?

・最大ドローダウンは?

・平均獲得は?

・平均損失は?


明確に答えられますか?

殆どの方が答えられないのではないでしょうか?

誤解を恐れずに言えば、おそらく現在FXトレードで利益を上げられていない殆どの方が、自分自信の手法の検証ができていません。自分自信のパフォーマンスを具体的に知らないから勝てないのです。

よく、FXの入門書や商材を購入すると「トレードノート」をつけるべきだと書かれているかと思いますが、それは、上述した自分自信の手法の検証をする事が重要だからです。しかし、実際、FXの入門書や商材をご覧になった方のどれだけが、トレードノートをつけているでしょうか?

確かに、トレードノートをつけるのは大変な作業ですし、仮につけたとして、またそれを検証する事も大変です。

裁量トレード練習君  

勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数です。

よく手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと違うと思います。それよりも、どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?が重要だと思います。

多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、例えば、もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?おそらく無理じゃないでしょうか?何故なら、きっと怖いと思うからです。

100万通貨でエントリーして、もし負けてしまったらどうしよう?そんな恐怖が頭をよぎるのです。そして、なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。自信がなければ弱気になります。つまりメンタルが弱いのです。

そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、メンタルが弱く、自信が持てなければ結局はトレードできないし負けてしまうのです。

勝てるトレーダーはメンタルがとても強いです。例え100万通貨でも自分に自信があれば、恐怖も何も感じずに淡々とエントリーできます。

では、どうやったらメンタルが強くなれるか?というと、それはトレード数をこなして自信をつけるしか方法はありません。

 

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ない


圧倒的な練習回数こそ、自信とメンタルを強くする一つの方法です。

しかし多くの方は、勝てる手法を手に入れて簡単に勝ちたいと思ってるのではないかと感じています。経験年数も少ない上に、デモトレードでちょこちょこっと練習して、簡単に相場に入っていく。

中には、それでも天性の才能を発揮して勝ち上がっていく天才肌のトレーダーもいるのでしょうが、それはほんの一部で、一般のトレーダーの多くは負けて市場を去っていくのが現実です。

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、絶対リアルトレードでは勝てません!断言できます。


一度無くしたお金は戻りません。そして練習ではお金を無くしません。


もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、リアルトレードでは勝てる事は無いでしょう。ですので、リアルトレードに入る前に必ず練習をしてください。
ただ、デモトレードで練習するにしても、実際の時間の流れの中では時間が掛かりすぎます。勝てるトレーダーになるには5年は掛かるという人もいます。リアルな時間の流れで練習するには長い時が必要です。そこで、裁量トレード練習君プレミアムが役立つのです。


MT4裁量トレード練習君プレミアム


Hybrid-Trade Master School









初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


ローソク足を使っている限り、FXでは勝てません!


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


1 日で 50 万 510 円
6 日間で 227 万 3480 円
5 日間で 343 万 6356 円
これらは"ある特殊な FX 手法"で
稼いだ方々の実績の一部です。
しかも上記の実績は全て
FX の経験がゼロだった方々。
なぜこれだけの結果が残せたのか?
その秘密の正体はこちら


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


※実績の証拠もお見せしています。

この特殊な FX 手法を開発したのは
マイキー田中さんという方です。

彼は 4 年前に世界一周の旅に出ました。

すでに 61 カ国もの国をまわっています。4 年ものあいだ海外を飛び回って転々とした生活を
しているので、当たり前ですが、その間はまったく
仕事はしていません。

世界各地でのホテル住まいが
続いているためかかった費用は
軽く 1000 万円を超えているでしょう。

ちなみに現在も自分の家は
世界のどこにもありません。

なぜこんなむちゃな生活ができるのか?

実は旅先で FX トレードを行い、
稼ぎながら世界を旅していたのです。

ある時はビーチで。
ある時は砂漠で。

ある時は世界遺産で。

ある時は山の頂上で。

ある時はアフリカの大草原で。

時間に縛られることもありません。

場所に縛られることもありません。

PC とスマホを片手に稼いでいたのです。

だからこそ、彼は断言します。

ある方法を使えば FX で勝つことはとても簡単だと。


FX を一度もやったことがない初心者でも問題なく勝てます。なぜ、初心者でも問題なく
勝てるようになると断言できるのか?

それは彼の FX 手法を実践した初心者の方々
が結果で証明してくれているからです。

結果の詳細はこちら


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


では、なぜ彼の FX 手法は初心者でも勝てるのか?

一般的に FX は 90%の人が負けると
言われているにも関わらず続々と
彼から教わった人が勝ち続けているわけですから、
あなたも不思議に思ったことでしょう。

もちろん彼が教えた FX 手法には
他のものと"大きな違い"があります。

実は、、、彼の FX 手法はローソク足を
一切使いません。一切見ません。

FX トレーダーのほぼ全員が使っているであろう、
このローソク足をなぜ使わないのか?

理由は簡単です。

こんなものを見て FX トレーダーしても勝てないからです。

よく考えてみてください。

FX はトレーダーの 90%が負けると言われている世界です。教科書通りの FX 手法を
学んだところで 90%の確率で
あなたは大事な資産を失うことになります。

つまり、大半が教科書通りのトレードを
実践してくるのを知っている 10%の人に
簡単に食われてしまうのです。

それにも関わらず、多くの FX トレーダーが
チャートとにらめっこしながら、ローソク足を頼りに
「あーでもない」「こーでもない」と
当たりもしない予想をしているのが現状です。

だから、FX で勝てないのです。

だから、FX で稼げないのです。

少し驚かせてしまったかもしれませんが、
心配する必要はありません。

あなたは今どんな FX 教材でも、
どんな FX セミナーでも教えてくれなかった
FX 手法を知るチャンスを得たのですから
もしかしたら、ここまで読んだあなたは
こんな風に思っているかもしれません。

「どうせエントリー条件が厳しくて
ほとんどチャンスがないんでしょ」と。

いえいえ、ご心配には及びません。

彼の FX 手法は、24 時間いつでもどこでも、
パソコンを開けばすぐにトレードチャンスが訪れます。丸一日パソコンの前に座っていたけど
チャンスがなかった…なんてことはありえません。

彼の FX 手法なら 24 時間、
利益を抜きまくることができます。

彼のローソク足を使わない
全く新しい FX 手法を使えば、、、
もし、あなたが FX で今負けていようと、
FX という言葉すら知らない初心者だったとしても、
一生稼ぎ続けられる FX トレーダーに変身させる
自信があります。

もし少しでも彼の FX 手法に興味をお持ちなら
ぜひこちらをご覧ください。


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


きっとあなたの人生を大きく変えるきっかけになるはずです。


■追伸
今なら期間限定で彼の"特殊な FX 手法"を
特別価格で手に入れることができます。
今すぐご確認ください。


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


商品イメージ画像






PLATINUM TURBO FX





PLATINUM TURBO FX


PLATINUM TFXは1分足、5分足を使ってトレードを行う、短期トレードです。
1分足を使い、1分未満で決済されるような超短期のトレードになる場合もありますので、
スキャルピングと呼ばれる超短期トレードにも属しているとも言えます。

5分足を使い2時間程度ポジションを保有するトレードもありますが、
この場では、全てを含めてスキャルピングと呼ぶ事とします。

では、そのスキャルピングとは、どこが有利なのか少しおさらいをしておきましょう。


●スキャルピングの有利な点とは・・・

多くの方がお仕事や家事などで、忙しい毎日を送っている事でしょう。

おそらくトレードに割ける時間は、1~3時間くらいだと思います。
疲れた身体で集中力を保つ事も大変ですから、体力的にもそのくらいではないでしょうか。


限られた時間内に短時間で完結できるFXトレードをマスターしたい
と考えることが自然だと思います。


時間を自由に使える方や専業の方は時間に限りはありませんが、
長時間集中してトレードする事はとても疲れます。


時間が自由な人ほどトレードは短時間で済ませる傾向があるように思います。

それは趣味や家族の為に多くの時間を使いたい、
という明確な目的意識があるからに他なりません。

スキャルピング、デイトレード、スウィングトレード…

FXトレードにおいてはトレードを行うスタイルは様々ですが、
長い時間軸でのトレードでは、いざ売買をしたいと思ったその日のトレード時間内では、
チャンスが発生しない場合が多々あります。

メールでタイミングを知らせて貰えても、仕事中にトレード出来ない人も多いでしょう。

あなたが主婦の方だったとしても、家事や子育てを疎かにしてまで、
トレードを続けることは困難でしょう。

例えエントリーが出来たとしても、
その日のトレード時間内に終了出来ない事もかなり多くなります。

長い時間軸でのトレードは、期待出来る利益は大きいですが、
失敗した時の損失も大きくなる傾向があり、仕事や家事をしている間や寝ている間も、
価格の動向が気になって大きなストレスを感じる人は少なくありません。

それは本末転倒なことではないでしょうか。


やはり、1日のトレード時間内に決済して、

気にすることなく仕事や家事をし、

ぐっすり寝る事が心身ともに健康的です。


1~3時間程度の時間内にトレードを終えられ、
比較的多くの時間帯でトレードチャンスが発生するのがスキャルピングです。

数分~十数分で完結するトレードチャンスが、
コンスタントに何回も発生するスキャルピングが望ましいと考えています。

コツコツ利益を積み重ねている事実を実感出来るうえ、
毎日のトレードがとても楽しくなるはずです。


その為には、どの様なレベルの方でも実現出来る様に、
極力裁量判断を必要としないシンプルなトレードルールが必要です。


シンプルなトレードルールとは、

明確なトレードルールで、エントリー・利益確定・ストップロス、

つまり1回のトレードが、明確でわかり易いという事です。


また、再現性が高く、勝率が高い事も必要です。


最後に、忘れてはならい事はストップロス(損切り)です。

スキャルピングは比較的小さな利益を何度も繰り返し取るトレードですから、
例え勝率が高くても、コツコツ積み重ねた利益を、
一度の大きなストップロスで吹き飛ばしてしまう可能性があります。


高い勝率と共に、ストップロスは小さい必要があります。


PLATINUM TFXで実現することをまとめると、

※帰宅後や家事の合間の1~3時間で完結するトレード
※1日のトレード時間内で完結する短時間でのトレード
※どの時間帯でもトレードチャンスが多く発生する
※1回のトレードが数分~十数分で完結するトレード
※しかもトレードチャンスが何度も、しかもコンスタントに発生するスキャルピング
※初めてFXをされる方でも、裁量判断(独自での売買の判断)を必要としない、
シンプルで明確なトレードから始められる

※再現性が高いトレード
※勝率が高いトレード
※ストップロスが小さいトレード
※コツコツ利益を積み重ねていく


このように、毎日のトレードでコツコツと、

利益を積み重ねていく王道のスキャルピング

を実践するためのシステムだということです。


PLATINUM TURBO FX


最速で結果を出しながら学ぶ為のスキャルピングノウハウ&インジケーター

ロジックを全て公開しているシグナルツールです。

しかし、どの様な相場でも万能に機能するわけではありません。
苦手な相場は休み、負け易いタイミングでのシグナルは回避するなど、
シグナルトレードの精度を高める事を目的に、
必要なノウハウをピンポイントで学ぶ事が出来ます。

この様に、シグナルだからと言って学びが無いわけではありません。
シグナル発生の根拠を学びながらトレードし、
精度を高める為のノウハウをピンポイントで学ぶ事で、
短期間で学びながらトレードし結果を出していく事を目指せます。

結果として、短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付いていく…
これこそがPLATINUM TURBO FXの目指しているスタイルです。

再現性の高いシグナルだけでなく、
精度を高める事を目的とした裁量ノウハウも多数提供しています。


PLATINUM TURBO FX





新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード





新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード


・基本編 : 第一章~第十二章

・裁量トレード編 : Vol.01~Vol.16

・進化系ライン&新プライスアクション 融合トレード
                : Vol.00~Vol.08
・定期配信 継続学習動画

・定期配信 ラインチャートテンプレート

新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード

1,新Price Action Trade
    勝率93%を実現させるFX新プライスアクション

2,進化系Line Trade
    月間利益率100%を実現させるMライン

3,高速Speedスキャルピング
    S4PSエントリーロジックで高速スキャル

4,逆張りPrice Action Counter Trade
    SMAチャートパターンで高勝率逆張りスキャル

5,超速1分足スキャル
    トレンドWトップロジック&トレンドWボトムロジック 

6,定期配信 ラインチャートテンプレート
    プロが使うラインが引かれたチャートテンプレート

7、定期配信 【動画】ライスキャFX実戦テクニック
    スキャルピングリアルトレード解説動画


新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード










これが投資の王道教材、4DFX -錬金スキャルロジック-








4DFX -錬金スキャルロジック-


4DFXチャート、
これまでとはまったく違うトレードになると思います。

今までは時間軸によって足ができていきましたが、
4DFXチャートでは価格の変動によって足ができていきます。

その根本的な違いから、最初は戸惑ってしまうことや、
分からないことがたくさん出てきてしまうかもしれません。

でも、だからといって思いとどまらなくても大丈夫です。

「4DFX -錬金スキャルロジック-」ではFXの基礎的な部分はしっかりと学べますし、
4DFXチャートの見方や使い方もカリキュラム立てています。

FX初心者の人もいれば、中級者、上級者の方もいますが、
その誰もが、4DFXチャートを触るのは初めてとなります。

だからこそ、このカリキュラムの部分を徹底することは
手を抜かなかったですし、絶対に抜いてはいけないところだと思います。

綿密に立てたカリキュラムだからこそ、
それに沿って学習をしていただければ、本当に誰でも勝てるようになる、
そんな今世紀最大とも言えるすごいチャートです。


4DFX -錬金スキャルロジック-


今回のプロジェクトでは、
とても徹底したカリキュラムを立てています。

ただ、徹底しているのはそこだけではありません。
カリキュラムの内容はもちろん、それ以上にサポートに力を入れています。

何か新しいことを学んでいくとすれば、たった1人でというのは正直、過酷です。
これから投資を始める人もいますし、FXの右も左も分からない人だって、たくさんいます。

今まで知らなかったことを知って、それを知識とスキルに変えていくというのは、
子どもが学校で勉強していくようなものです。

そしてその学校には、授業をしてくれる先生がいて、
分からないことがあれば先生に聞いたりしたと思います。

大人になってもそれは同じ。

FXについて学んでいくための授業ということで、
講義動画などで学べる教材がありますし、

その内容で分からないところがあれば、
教えてくれる講師やサポートスタッフがいます。

そのようにしっかりとした学べる環境があってこそ、
新しいことを知り、効率的に身につけていくことができるんです。

だからこそ、クロスリテイリング株式会社はサポートに力を入れていて、
酒巻さんも4DFXチャートを提供しっぱなしではなく、
成功できるまでサポートを徹底して欲しいと仰っていました。

それに今回、よりサポートに力を入れる理由がもうひとつ。

これまでもお話ししてきましたように、
インジケーターといったツールではなく、チャートそのものを提供するからです。

4DFXチャートはこの世のどこを探しても、
まったく同じものというのは存在しません。

酒巻さんが作った、まったく新しいオリジナルのチャートです。

ですので、同じFXといえど、そのチャートの見方や使い方は、
全員がゼロから覚えていく必要があります。

そのように今までとは異色のコンテンツとなるため、
今回はよりサポートに力を入れています。

チャートの扱いはゼロからとなりますが、
覚えてしまえば、本当に驚くぐらい簡単に利益を稼ぐこともできるんです。

このプロジェクトは、ただ物珍しいものを提供したいわけではありません。

しっかりと勝てるものを提供させていただき、
そのためのサポートもしっかりと行って、
あなたに成功してもらうためのプロジェクトです。


4DFX -錬金スキャルロジック-






2016年11月15日火曜日

ネクストバイナリーアカデミー




今回のNext binary Academyは、
ただ単にマニュアルをお渡しして終わりではありません。

僕自身、まだ、研究、検証していきたいと思っていますし、
それに必要な自己投資はしていきたいと考えています。

何故なら、この講座に参加して良かった!
と言って貰いたい!

という気持ちが非常に強いのと、
僕もぶっちゃけ、勝率を更に上げて(限りなく100%に近づけたいと思っています)
楽にトレードをしていきたいからです。

勿論、バージョンアップしたマニュアルについては、
購入者専用メルマガで無償で配布させて頂きます。

ここで、思い切って人生を変えるかどうかはあなたの自由です。


サイン通りにエントリーすれば勝てる
といったツールが5万、中には30万で売られているのが現状です。

それで、代金以上に稼げれば問題ありませんが、
実際、それらのツールを使っても大して勝てません。

ツールなんていうのは、所詮、後出しジャンケンです。

矢印サインが出たからエントリーなんてものは
はっきり言って、投資の世界では通用しません。

高いお金を出して、投資で損してって
これほど、悲しい事はありませんよね?

今回、Next binary Academyは
そういった、高額ツールへの戦線布告のつもりで
作り上げました。

あなたがもし、簡単、片手間、誰でもすぐ稼げる!

というものをお探しでしたら、
Next Binary Academyはご期待に添えませんので、
ご購入しない事をお薦めします。

そうではなく、マニュアルをしっかり学び、
デモでしっかりとロジックを身に着けるという気持ちがあれば、
安定した勝率で稼ぎ続ける事が出来ます。


ネクストバイナリーアカデミー



投資に100%はありません。
この教材を手にしたからと言って、100戦100勝なんてものは
はっきり言って不可能です。

必ず、損失は出ます。
ですが、トータルでプラスになればいいんです。

少しでも損失が出るのが嫌だ!
という方は、投資自体、やらない事をオススメします。

最後に、今回、紹介する手法の優位性は高いのですが、
それでも、損失が出る場合もあります。

ですので、あくまでも、投資は自己責任でお願いします。


ネクストバイナリーアカデミー






ネクストバイナリーアカデミー
from LANDMARK E-BOOK

【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

恋スキャFXビクトリー
DX完全版


この恋スキャFXは、
FX初心者でも" 空いた時間にぱぱっと稼ぐ" "ゲームのように楽しんで稼ぐ方法" 
にこだわり作られた本格スキャルピング教材です。

理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、
実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、
スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。
さらには、専任スタッフによる迅速なサポートまでついており、FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ技術を身につけることができます。

初心者にもわかりやすく安心してトレードできるように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロと同等の相場観も身につくように構成されています。

■トレードチャンス
⇒1時間に20回以上
■初期投資金額
⇒5万円から可能
■取り扱い通貨ペア
⇒メジャー通貨のドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドル
■モニターさんの勝率
⇒88.7%(利益確定幅と、損切り幅はほぼ同じ!)



1)レンジとトレンドの境界が瞬時に判断できるようになり、相場が上がっても下がっても稼ぐことができる。
2)半システム・半裁量 システムと裁量の良いとこどりの高速スキャルピングロジックである。
3)相場全体の7割とも言われているレンジ相場(どっちに動くかわからないだらだらとした相場)から利益を抜き取る手法である。
4)さらに、トレンドの初速をとらえる、『トレンド感知型ロジック』も搭載。
2つのロジックの組み合わせでさらなる安定性を目指す。
5)単なる教材の枠にとどまらず、購入者さまとのつながりを重視し、購入者さまからの情報提供も多く、FXで勝つための情報を手に入れることができる。
6)レンジでも利益、そしてついに、初心者が難しかったトレンド方向を把握してのエントリーにも対応。 その方向に恋スキャエントリーするだけ!


仕事が終わって家に帰り、空いた時間に楽してぱぱっと安定して稼ぎたいとお考えの方にはおすすめのスキャルピングノウハウです。
「楽して稼いで、プロになる。」
「ゲーム感覚で楽しむFX」
このようなイメージでよいと思います。


【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、
最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



「あ、ちょっと時間空いたしトレードで稼ごうかな。」

こう考えたとき、今までなら勝つか負けるか分からない状態だったと思います。
しかし恋スキャFXを手に取るとあなたのトレードは急激に変化することになるでしょう。
なぜなら、私の集大成であり、2920時間という検証結果から
裏づけされた結果がでている手法を公開しているからです。

言い換えると、
少しの波でふらついていた小船で大海原を航海していたあなたが、
大波にも動じない、安心して航海できる豪華客船に変わるようなものなのです。

豪華客船は100%座礁しないとは言い切れませんが、
トレードで勝てる確率は格段に上がるのではないでしょうか?
そうなれば、人生はよりいっそう楽しいものになると思います。

もしあなたが、
今回、恋スキャFXを購入されなかったとしても、あなたの今の生活にさほど影響はないでしょう。
普段通りの生活をしあなたにとって普段通りの幸せな生活ができると思います。
あなたの信じるトレードをしてあなた自身、研究に研究を重ねあなたにしかできない手法を開発して大成功を収める可能性もあると思います。

しかし、 たった一つの出会いでこれほどまでに人生がエキサイティングになる。
これほどまでに充実感がある人生を送ることができる。

たった一つの偶然の出会いで、
そしてたった一つのあなたの行動で"人生が変わる"ということがある・・・
これだけはあなたに覚えておいて欲しいのです。

この恋スキャFXは、19万8000円で開催された人数限定セミナーの内容です。
一部の方にしか渡っていない希少価値の高いノウハウで、
今まで一般公開していない商品でしたが、 購入者の反響があまりにも多いので、
今回限定販売させていただくことになりました。

さぁ、私からのメッセージはこれで終わりますが、

トレードで勝てるようになった。
恋スキャFXで人生が変わった
という、あなたからの喜びの声が届くことを、楽しみにお待ちしています。


【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、
最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版






【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
from LANDMARK E-BOOK

リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~





リアルタイム実況トレード!
「ライブトレード225」
~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~




私は、本気であなたに成功して欲しいと思っています。

「LiveTrade225」を沢山の方に体験して頂き、
「98万円が29日後168万円になった」
「58日後537万円になった」
「月10万円の資金から一ヶ月で300万に増やす」
なんてあり得ない謳い文句に何万も払うのは止めて下さい。

私が強く言いたいのが、
「今実践されている本物のトレードをウソ偽りなく」手に入れてこそ「価値」があるのです。

「元トップトレーダー」は、質の悪い教材を高額な販売価格で売りつけてましたよね?
こういうのを「詐欺」って言うんじゃないでしょうか?
しかも、まだ懲りずにそんなやり方をしている人もいます。

だからこそ、「元トップトレーダー」は市場から撤退して自分の実力の無さを棚に上げ、
「すでにノウハウだけで勝てる時代は終わった」ですとか、「これからは塾です。」とか・・・
無責任もここまで来たらドン引きです。

情報とは不確かなものと思うかもしれません。
さらに、弊社の事を初めて知った方もいるかもしれません。

そこで、いきなり信用しろと言っても、信じることが出来ないかもしれませんね。
つまり、私があなたの背負うリスクを今やっているトレードをこの場で見せて
実践するのでこの情報は本当か?というリスクは一切ありません。

もう、迷う必要はありませんよね??


リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」
~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~



「LiveTrade225」は初心者の方から上級者の方まで 幅広い層のトレーダー達が集まってコミュニケーションを取り、
みんなで一緒に、楽しく、時には励まし合い、 プロトレーダーの取引を実践しながら知識やテクニックを学べる場です。 これからトレードを始めたい初心者の方にも 参加しやすい価格でご提供させていただきます。

また週4回の配信のうち、1~2回しか参加できない方も、 中にはいらっしゃるかと思います。

そこで・・・
日経225miniを1枚、週1回の参加
でも利益を出せるであろう価格にしました。
LiveTrade225 1ヶ月の参加料金は
28,000円 で提供します。

最小ロットであるmini1枚でエントリーし、
週に1~2度LiveTrade225に参加した場合、
平均損益は+30,000円となります。

週に1度の参加だけでも、月会費を回収できる金額設定となっています。
日経225miniを10枚で取引している方であれば1~2日で利益が出る計算です。

さらに、不定期ではありますがトレードツールをプレゼントさせていただきます。
月額会費以上の価格で販売されているツールをお送りさせていただく場合もあります。


リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」
~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~



自立したトレーダーになる








リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~
from LANDMARK E-BOO
K

FXスキャルピング革命  今回は29,800円(税抜)というあり得ない金額であなたにお届けします。





FXスキャルピング革命


「シグナル配信についてよく聞かれるけど、
本当に多くの人に求められているのか?
実際にどれぐらいの方に興味を持っていただけるのか・・・」

年間10,000pips以上を獲得し、
1,700名以上の会員さんの資産を10倍に増やした
実績のある手法ですから、

もちろん内容自体には、
私自身、自負はあります。

でも、世間の皆さんがどう感じているかは別の話ですし、
実際のところはどうなのかはやってみないとわからない。

それでも・・・

ロジックの価値を理解して私たちに付いてきてくれる人がいたら、
それがたった数人であろうと、必ずお伝えしなければならない。

FXの魅力を知る前に、
大損してFXのことを嫌いになってほしくない。

そんな思いを持って、ここまでやってきました。

きっかけをくれたのは、金本君、そしてFX超初心者の高橋さんでしたが、
私にとっては新たな挑戦となったプロジェクトです。

そして不安とともにいざ、フタを開けてみると・・・

実に多くの方が、私たちのメッセージを理解し、
ヴィジョンに共感してくださいました。

その数は35,000人を超え、
コメントも3,000件以上集まりました。

本当にたくさんの方が、
FXに可能性を見出していただけたんだと感激しています。

ここまで全5回の動画をご覧いただき、
初心者でもこのロジックなら成功できるかも、
と思っていただけたんだと信じています。

今までのように、収入は増やしたいと思いながらも、
つい遅くまでテレビを見てしまう。
会社の休憩時間もぼーっとしているだけ。

というもったいない生活は終わりにしませんか?

そして、ここまでついてきていただいたあなたは、
すでにFXの魅力を充分に理解しているはず。

あなたは、

「スキマ時間を活用して稼げるようになりたい」
「今の収入にプラスして稼いで、生活を少しでも豊かにしていきたい」
「FXで自由になって、夢を現実にしていきたい」

と感じたかもしれません。

その想いをぜひ、行動に移してください。

思いを行動に移さない限り、
目の前の現実は変わりません。

せっかくFXの魅力や、
「FXスキャルピング革命」の本当の価値を
理解する力を持ち合わせていたのだからこそ、

行動に移さないでそのまま終わらせてしまうのは
本当にもったいないと思うのです。

ぜひ今、一歩を踏み出してください。

そうして、今日の日を、あなたの人生で、
一番いい日にしてください。

あなたならきっとできる。

私FX-Jin、そして弊社クロスリテイリング株式会社一同、
あなたの目標や夢を出来る限りサポートしていくことを
お約束します。

FXスキャルピング革命

これだけのチャンスを目の前にすることは、
あなたの今後の人生の中でも、そう何度もあることではないと思います。

本来なら、10万円、20万円という価格で提供すべきプロジェクトを、
今回は29,800円(税抜)というあり得ない金額であなたにお届けします。

それだけに、多くの方が殺到すると思いますし、
参加枠は、かなり早い段階で埋まってしまうことでしょう。

だからこそ、大きなチャンスを目の前にした時に、
決断力、一歩を踏み出す勇気が求められます。

そもそも、今回のプロジェクトは、
あり得ないほどリーズナブルですし、

負担を軽くしたいという方には、
クレジットカードでの分割払いもご利用いただけます。

最大で20回までの分割が可能で、
月々の負担も少なく、参加いただくこともできます。

1日わずか50円という金額で、
億万長者へのチケットを手にできると考えれば、
これほど安い投資はないと思います。

毎日を忙しく過ごす方にとって、
今回のプロジェクトは、最高レベルのものになるでしょう。

ご参加いただける人数も限られ、
募集が打ち切りになるのも、時間の問題だと思われます。

ぜひ、あなたには後悔のない決断をしていただきたいですし、
いまこの瞬間から、夢への一歩を踏み出していただきたい。

これほど楽しく、愉快な気持ちで資産を増やせる方法は、
おそらく他にはありません。

唯一無二のプロジェクトで、
ぜひあなたの人生を飛躍させてください。


FXスキャルピング革命